ここから本文です

Vape初心者なんですが長く使える耐久性のあるものを探しています 予算は1万円です...

ban********さん

2019/7/810:51:48

Vape初心者なんですが長く使える耐久性のあるものを探しています
予算は1万円です
リキッドとバッテリーは別に買うので
大丈夫です

補足メカニカルmodにも手を出したいですが
数式が苦手でΩの法則などが分からないので
できるだけテクニカルにして貰えたらありがたいです
尚且つできるだけAmazonで買えるものにして欲しいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/7/910:03:58

Rabox mini
水に濡れても平気なセミメカニカルMOD(防水)

欠点
30W,60W,100Wの三つのモードしか選べない
もちろん温度管理などない
(普段メカを好んで使う人には不都合は無い)

バッテリーは内蔵の為、バッテリー寿命=MODの寿命

特徴
完全防水(噴水や池に落とした程度なら平気の様だ)
ショートサーキット防止回路つきのメカニカル、
選べる大雑把な出力モード
発光パターン数種類
(LEDで光ります)

Rabox mini
水に濡れても平気なセミメカニカルMOD(防水)

欠点...

• har********さん

2019/7/910:09:37

メカは良いぞ?物理的に壊れなければ永久的に使える
    (今は不安でも知識を蓄えていずれやれば良い)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duc********さん

2019/7/819:18:42

pico21700がいいと思います。自分も使用していて、バッテリーが21700なのでもつからです。

fjb********さん

2019/7/815:57:35

初心者にはeleafのistick picoシリーズの「S」と「21700」がオススメです。vapeの本体の説明書には日本語がない場合がほとんどですが、eleafは人気メーカーなので使い方を解説しているYouTuberやブロガーが多いので設定で困る事が少ないです。

vapeの本体はリキッドやコイルを入れるアトマイザーとバッテリーが入るmodに分けられます。istick picoはmodの名前でELLOというアトマイザーがセットで販売されています。アトマイザーは他メーカーとも互換性があり交換する事を前提になっていて、どのmodでも基本的な機能は同じなので見た目が好みかどうかが最も重要だと思います。自分がカッコいいと思える機種の方が長く使えます。ただバッテリーは18650よりも21700を使用するmodの方がサイズが大きくなりますがある程度の爆煙にも対応できてオススメです。

Amazonで購入する場合vapeで検索するとAmazonでしか取り扱っていない機種が多数上位に出てきますが、こういう機種だけは避けた方がいいです。Amazonでしか取り扱いのない機種はレビューも胡散臭いですね。評価が非常に高くvape経験者のレビューが1件もありません。Amazonで購入する時は楽天など他も検索するようにしてください。

kat********さん

2019/7/811:58:52

長く使うことを考えればメカニカルMODですかね。
初心者だからと敬遠されますが基本的なことが分かれば問題なく使えます。
自分のスタートもメカニカルでしたし。
ただその場合はクリアロが使えないのでRBAにしなければいけませんが。
選択肢としてはセミメカもありですね。
基本的にテクニカルは基盤がありそれが壊れると終わりですので耐久性の面では弱いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/7/811:06:28

私はガサツなので結構落としたりするので、今まで使用した中では丈夫さでいったらiStick Picoですね

かれこれ三年使用していますが、ノートラブルで本体がほぼ金属製なので多少落としたりしても何ともありません(塗装は剥げましたが…)

今更iStick Picoはお薦めしづらいので、それより丈夫そうで今私が一番欲しいのはGeekvapeの AEGIS SOLO です↓

https://vape-circuit.com/kit/geekvape-aegis-solo/

防塵防滴でデザインも良く、大型のアトマイザーにも対応していますので末永く愛用できそうですね

アトマイザーとセットで約一万円程度で販売されています

アトマイザーはその人の好みが出るのでこれとは言えませんので飽きてきたり合わなかったりしたら自分で気に入ったものを探すのも良いでしょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる