ここから本文です

複合機について 会社で使用している複合機が何台かありますが、 全部同じメー...

aom********さん

2019/7/811:52:48

複合機について

会社で使用している複合機が何台かありますが、
全部同じメーカーの新しい機種に取り替えた場合、
ユーザーの設定は一からやり直しでしょうか。

それともそのまま設定を引き継いだりできるのでしょうか。

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/7/813:39:10

USB接続なら同じモデルでは再設定不要ではすが、LAN(有線/無線)なら再設定必須です。
(個体のMACアドレスが全部に機種で違うので)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/7/915:41:28

仮に同じプリンターメーカー製品でも、
型番が変更された場合は使用の
インタフェースに関係無く、その機器専用のドライバー
ソフトウェアえの入れ替え接続設定は必要と成ります。

wir********さん

2019/7/812:22:46

御社で使われている複合機のメーカー・機種と、新しく導入を予定されている機種によっては、お使いの設定を何らかの形で引き継ぐことができる可能な場合があります。
現在津お使いの機種情報と新しく導入される予定の機種情報を補足すれば、回答が得られる可能性もありますが、販売パートナーかメーカーにお問い合わせされることをおすすめします。

aaa********さん

2019/7/811:59:05

メーカー、機種によって違います。