ここから本文です

寝ている時は霊感が強いでしょうか?

hds********さん

2019/7/811:58:21

寝ている時は霊感が強いでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/7/1318:29:19

『霊的能力の謎』と言う書籍には、こういう趣旨の記述があります。

「霊感は、無い程良い」
「肉体と幽体を接着する気(間気)の不足で、 幽体と肉体がズレていると、邪霊は夢に干渉したり、何かしら情報を与え、さも霊感を得たかの様に誤認させたりする事も可能」

「霊視も霊聴も、霊魂の協力で得られる力」
「霊魂が関与しなければ、霊能は生じない。
そして、それには危険がつきもの。人生を壊すかもしれない。
肉体の脳に影響が出ると、肉体の機能の消失や、精神病に繋がるかもしれない。
そんな危険な事を安易に行うのは、邪霊だけ」

「悪霊が、子分を使い誰かを調査し、それを霊言で話せば、当たった、と言う事になる。
今朝はご飯と味噌汁を食べずに、パンとコーヒーにした事を、霊媒が語ったとする。
霊言に立ち会ったその人は、自分しか知らない事を言い当てられ驚く。

霊媒側の霊魂にしてみれば、降霊会の出席者が分かっていたので、事前に子分を派遣しただけである」

下記の語句で検索なさると、何かの参考になったり、将来犯罪の被害に遭いにくくなったりするかもしれません。

「共感覚 霊 」「磁気 幻覚」「低周波 幻覚」「ビタミンB3 幻覚」「鉄分 幻覚」「サプリ 正体」

「銀歯 統合失調症」「小麦粉 統合失調症」「人工甘味料 統合失調症」
「水銀 幻覚」「銅 過剰 幻覚」「鉛中毒 幻覚」「口紅 鉛」「シックハウス症候群 幻覚」「脳腫瘍 幻覚」

「被曝 統合失調症」「高濃度ビタミンC点滴 被曝」

「コールドリーディング」「マルチプルアウト」「洗脳 対策」「警察 相談窓口 霊感商法」
「歯科医の指導に従い米を除いてみると、徐々にそれまで苦しめられていた幻聴や幻覚が明らかに改善した オーソモレキュラー」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

2019/7/1319:40:04

ただの夢です。

api********さん

2019/7/823:17:39

知ってました?夢の中にでてくる場所って霊界の時もあるってことを。例えば、家の周りの風景なのになにか違ったりしませんか?こんな所に家あったっけ?とかこんなとこにこんなところあるかな?とかそういうのは霊界の場合があります。自分の夢は神社が多いですよ。いろんな神社が出てきます。近所の神社も出てきましたが、あるはずの無い場所に旗があり、見ると全部漢字で書いてあるのです。霊界は漢字しかないと聞いたことあります。不思議ですよね。夢って。なぜ、人間が霊界の夢を見るかって?それは人間が死んだら霊界に行きますよね?そのための訓練?みたいな感じでなれさせてる見たいですよ。

kaz********さん

2019/7/813:02:14

普段気づかないのに、寝てる時の自分は何故か霊の動きを完全に視えてる事に気がついたのは数年前でしたよ。
寝てるので覚えていないのですけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる