ID非公開

2019/7/8 12:00

22回答

スパイダーマンファーフロムホームを見た方に質問します。本物のニックフューリーならミステリオの嘘を見抜くことができましたか?

スパイダーマンファーフロムホームを見た方に質問します。本物のニックフューリーならミステリオの嘘を見抜くことができましたか?

外国映画 | 映画165閲覧

ベストアンサー

0

ニックフューリー(タロス)が言ってましたが、もうニックにIW以前のような権力がないようです。 だから、もしかしたら知る術がなかったと言う可能性もありますが、まぁバレたでしょうね。 ニックフューリーの前で嘘を突き通せる人間はいないでしょう。

その他の回答(1件)

1

フューリーはシールド内部のヒドラも見抜いてたし 街中のバーで勝ち誇って自分の作戦ベラベラ喋るような人間ならフューリーのスパイに余裕でバレると思いますね

1人がナイス!しています