ここから本文です

茶碗蒸しは 固まる前に 具材が底に 沈みますか?

ken********さん

2019/7/812:26:44

茶碗蒸しは
固まる前に
具材が底に 沈みますか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/820:28:03

具材のがほとんど沈んでしまいます
沈みやすい具材は?
えび・ぎんなん等で、反対の浮きやすい具材は椎茸や三つ葉です
そこで茶碗蒸しの具が沈まないようにする方法
簡単な方法です
https://omatome-info.com/archives/4369.html

必殺の茶碗蒸しレシピです
https://mi-journey.jp/foodie/49227/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

so9********さん

2019/7/812:33:21

私はいくら頑張っても浮かんでしまいます。

私はいくら頑張っても浮かんでしまいます。

jak********さん

2019/7/812:31:38