ここから本文です

ハズキルーペはCMに芸能人起用による広告費が高いからルーペもあんなに高いんだろ?

アバター

ID非公開さん

2019/7/814:17:40

ハズキルーペはCMに芸能人起用による広告費が高いからルーペもあんなに高いんだろ?

100均の老眼鏡と変わらないのに。

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sws********さん

2019/7/814:22:10

100均ダイソーで
老眼鏡とは別に
ハズキルーペもどき売ってます。
それで十分です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/7/1110:44:10

100均のハズキルーペもどきを買いました
拡大されるので見やすいですが画像が湾曲していて目が疲れます
ハズキルーペも所詮拡大鏡なので、あの値段は無いですよね
普通の眼鏡も5000~10000円で売ってる時代なので
広告費にコストが掛かっているのでしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/7/817:58:41

まぁ、モノはしっかりしていますけどね。流通マージンも大きいでしょう。

kup********さん

2019/7/814:28:21

すぐに原価と性能を評価するのも仕事の自分にとって、あれをあの値段で売れるセンスがうらやましいですけどね