ここから本文です

銀座に回転寿司ってありますか?

mar********さん

2019/7/814:32:11

銀座に回転寿司ってありますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/7/815:28:06

銀座とは、どこの銀座のことでしょうか。



北海道・東北地方

北海道
旭川市中心部(1~4条15丁目)が歩行者天国の商店街となっており「銀座通」と呼ばれる。
夕張郡長沼町にある地名。
宮城県
仙台市都心部(中央4丁目)にある小規模な飲食店街「仙台銀座」。

関東地方

栃木県
鹿沼市にある地名。
栃木市倭町(やまとちょう)にある通りの通称「銀座通り」。
茨城県
筑西市のうち下館市街地・稲荷町通りの通称「稲荷町銀座」。
埼玉県
さいたま市大宮区にある商店街「大宮銀座通り」。
熊谷市にある地名。
本庄市にある地名。
東京都
中央区にある地名→銀座
品川区にある「戸越銀座」。
江東区にある「砂町銀座商店街」。
北区王子にある「王子銀座商店街」。
調布市にある「調布銀座」。
神奈川県
川崎市川崎区にある「川崎銀座商店街」。
川崎市川崎区にある「大師銀座商店街」。
川崎市川崎区浅田にある「小田銀座商店街」。
川崎市幸区にある「川崎南河原銀座商店街」。
川崎市幸区にある「古市場銀座商店街」。
川崎市幸区にある「塚越銀座商店街」。
川崎市幸区にある「夢見ヶ崎銀座商店街」。
川崎市多摩区にある「登戸中央銀座商店街」。
川崎市宮前区にある「有馬銀座商店街」。
川崎市中原区にある「平間銀座商店街」。
横浜市鶴見区鶴見中央にある「鶴見銀座商店街」。
横浜市鶴見区にある「尻手銀座商店街」。
横浜市鶴見区にある「いちば銀座商店街」。
横浜市鶴見区にある「矢向銀座商店街」。
横浜市鶴見区にある「潮田銀座商店街」。
横浜市戸塚区にある「ドリーム銀座」。
横浜市中区にある「柏葉銀座商店街」。
横浜市南区にある「中里銀座商店街」。
横浜市西区中央にある「西前銀座商店街」。
横浜市港南区にある「芹が谷銀座商店街」。
横浜市瀬谷区にある「瀬谷銀座商店街」。
横浜市旭区にある「二俣川銀座商店街」。
相模原市にある「相模大野銀座通り商店街」。
逗子市にある「逗子銀座商店街」。
横須賀市追浜にある「追浜銀座商店街」。
横須賀市にある「上町銀座商店街」。
横須賀市にある「三笠銀座商店街」。
平塚市にある「平塚銀座商店街」。
藤沢市にある「藤沢銀座商店街」。
藤沢市辻堂にある「辻堂銀座商店街」。
藤沢市辻堂にある「湘南銀座商店街」。
藤沢市にある「南銀座商店街」。
小田原市にある「小田原銀座商店街」。
茅ヶ崎市にある「茅ヶ崎銀座商店街」。
三浦市三崎にある「三崎銀座商店街」。
三浦市三崎にある「三崎西銀座商店街」。
大和市にある「大和銀座商店街」。
千葉県
千葉市にある商店街「千葉銀座商店街」。
市川市にある「真間銀座通り」。
銚子市にある商店街「銚子銀座商店街(ココロード)」および「銚子東銀座商店街」。
館山市にある商店街「渚銀座商店街」。
香取市にある商店街「佐原銀座商店街」。

中部地方

富山県
富山市にある地名。
福井県
越前市にある地名。
山梨県
富士吉田市にある地名。
長野県
長野市にある商店街「長野銀座商店街」。
岡谷市にある地名。
飯田市にある地名。
塩尻市にある地名。
駒ヶ根市にある商店街「駒ヶ根銀座商店街」。
美ヶ原山頂。多くの電波塔が立地し、「電波塔銀座」の異称がある。
北佐久郡軽井沢町にある商店街「旧軽井沢銀座」。
静岡県
静岡市清水区にある地名。
熱海市にある地名。
伊東市にある地名。
牧之原市にある地名。
岐阜県
恵那市にある地名。
多治見市にある商店街「多治見銀座商店街」。
愛知県
半田市にある地名。 → 銀座 (刈谷市)
刈谷市にある地名。
三重県
伊賀市にある東之立通りの通称「銀座通り」(伊賀上野銀座商店街)。
伊勢市にある通り名、商店街名→伊勢銀座新道商店街

近畿地方

滋賀県
彦根市にある地名→銀座商店街 (彦根市)
京都府
京都市伏見区にある地名→伏見銀座

中国・四国地方

山口県
周南市にある地名。
徳島県
徳島市にある地名→銀座 (徳島市)

九州地方

福岡県
北九州市戸畑区にある地名。
熊本県
熊本市下通付近にある通り「銀座通り」「西銀座通り」。
宮崎県
児湯郡川南町にある地名。

台湾
高雄の銀座(日本統治時代)

台南市中西区にある商店街→台南銀座
高雄市鹽埕町銀座通り

香港

銀座駅_(香港) 香港新界元朗区にある、MTR軽鉄の駅

パラオ共和国

オギワル州ギンザドーリ(Ginzadori)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/7/814:38:21

いくつかあります。