ここから本文です

これって高額当選の前ぶれですか? たまたま今年はじめて購入した1枚のロト6で...

ジャンケン ポンコツさん

2019/7/815:07:18

これって高額当選の前ぶれですか?

たまたま今年はじめて購入した1枚のロト6で、5つ数字が合いました。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1323:40:47

単なる偶然や。

前触れなんざ無いで。

質問した人からのコメント

2019/7/13 23:46:42

すまんなジジイ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/901:58:47

3等おめでとうございます!(^^)

良い流れ続くのかも?