ここから本文です

日本の3~6歳の子どもは公共の場で世界一うるさいって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/815:09:04

日本の3~6歳の子どもは公共の場で世界一うるさいって本当ですか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/7/822:53:17

ウソですね。
もっとうるさい子供も見たことあるので
基本的に「子供次第」です。
日本だろうが米国だろうが中国だろうが
うるさい子はうるさいですし、
静かな子は静かです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lpe********さん

2019/7/918:24:28

日本人というかアジア人はうるさいです。ただ勿論最終的には人に寄りますが。

ofy********さん

2019/7/909:30:01

私が行った海外では全くなかった。

日本の餓鬼程所構わず大声で走り回り運動会している図書館なんてその典型です。

下の解答者は日本の図書館行った事ない人達でしょうね。
何処の図書館でも全く一緒です。

図書館と言えば餓鬼が大騒ぎして飛んだり跳ねたりして奇声を上げるところです。

誰も注意を全くしないのも困るんです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hay********さん

2019/7/900:07:35

日本の糞餓鬼はうるさい部類じゃないですね。うるさいって言うのは欧米白人の糞餓鬼を言います。あと中国人の餓鬼です。中国で最近メキメキ増えてきた「熊孩子」と言われてる群れです。破壊的なパワーを以て親と周囲を困らせます。

god********さん

2019/7/816:14:24

NYハーレムのプロジェクトに住んでる子の方がうるさいんじゃないかな?