ここから本文です

ウルトラマンタイガ 最近ウルトラマンの低年齢化が著しい感じちゃう?

nihon_no_owari2lさん

2019/7/815:20:35

ウルトラマンタイガ




最近ウルトラマンの低年齢化が著しい感じちゃう?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2019/7/819:30:31

ウルトラマン達も後進の育成に精を出しておられるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/7/1202:58:55

子供に親しみやすいように。だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/7/1120:47:02

既にモチロンからはじまっていたような・・・