ここから本文です

男には百合好き、女にはBL好きがそれぞれ一定数いますが、なぜですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/815:47:30

男には百合好き、女にはBL好きがそれぞれ一定数いますが、なぜですか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/7/822:34:09

私はほぼオールジャンルを好んでみます。
私の場合でしか分かりませんが、

まず恋愛ストーリー好きです。とにかく胸キュンなラブコメを欲しています。
百合に関しては美しさ、可愛らしさ、柔らかさなどの花要素を追求しそれら同士を交合わせたい。
BLに関しては異性の身体への興味、性別と立場(猫側)のギャップ、更にキャラ萌えなどを求めてみています。

私は実際にも両刀いける者なのでこのような見解にも至りますが、
結局は異性を対象としてより斬新かつ性的欲求を満たす、またはその他の興奮要素を求めた結果だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/815:52:03

この世に辟易すれば危険を好む。百合好きなんてのはタダのスケベ観点でしかない。

本来は女性陣が圧倒的に多い。現実を垣間見ない腐女子。心理統計からしても云うに及ばず。その手の雑誌がいくつあると思ってるんだかな。