ここから本文です

パチンコ台やスロットの台の入れ替え作業のバイトを始めようかと思ってます。 普...

rvn********さん

2019/7/815:52:28

パチンコ台やスロットの台の入れ替え作業のバイトを始めようかと思ってます。
普段は外仕事で力仕事なので
並以上には地力はあると思います。
が、話を聞いてると相当重そうなのですが……
なおかつ持ちずらいらしく。

ツとかってありますか?
最近の遊戯台はとても重いらしいです。
経験者などいらしたらよろしくお願いします

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/7/900:12:57

コツと言うか一部機種は無理です。重さと形からひとりではできず、ふたり体制になってます。通常のサイズのものは単に重たいだけなので、コツより気合ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gag********さん

2019/7/1001:06:24

相当重いって行ってもたかだか20キロ以内だよ。まぁガロはくっそ重いけど。力仕事やってるならそれ以上重いもの持ってるでしょ?気合で持てます。