ここから本文です

卓球のバタフライの製品について質問です

zev********さん

2019/7/817:28:03

卓球のバタフライの製品について質問です

アウター、インナーのオススメラケット各3種類くらいランキングをつけて教えてください。
今の卓球のトップ選手はアウターインナーどちらを使ってますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/7/909:09:56

アウター
・ビスカリア
・ティモボルALC
・張継科SZLC

インナー
・インナーフォースレイヤーZLC
・インナーフォースレイヤーALC
・アポロニアZLC

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

penywiseさん

2019/7/1123:54:15

アウター
1.フレイタスALC
2.張継科SZLC
3.張継科ALC

インナー
1.福原愛プロZLF
2.インナーフォースレイヤーZLC
3.張本ALC

2019/7/817:51:30

オススメランキング~
by温泉卓球

1位 インナーZLC
2位 福原愛プロZLF
3位 なし笑

廃番になったけど、劉詩雯FL(ZLF入り)もいいと思う。

トップ選手は、アウター、インナー半々ってところかな。でも、トップ選手が使っているから素人勢にもオススメできるかと言ったら、それはNO!ですけどね笑

トップ選手並みの技術を持った素人なら話は別だけど。なんで卓球やらないの?みたいな疑問が湧くわけで。