ここから本文です

Sexy Zoneの中島健人と

アバター

ID非公開さん

2019/7/817:31:28

Sexy Zoneの中島健人と

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧は

お互いのことが苦手なのですか?

YouTubeのコメント欄で 見ました。

理由も教えてください。

閲覧数:
410
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/818:08:30

健人くんは苦手とは思ってないと思いますが、伊野尾くんはテレビなどでも結構苦手意識出してますね。
ずっとHey!Say!JUMPのバックについてて、割とふまけんは前面に出てくるタイプだったので、そうかも知れませんね。
実際のところは分かりませんが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/11 16:49:03

ありがとうございました。
めざましテレビでも健人くんが伊野尾くんのモノマネなどをしていましたしね^^

「セクシーゾーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kenkenさん

2019/7/922:15:18

中島健人担です。
伊野尾慧担に,このことについて,聞いてみました「プライベートでも,結構一緒にご飯食べに行ったりしているらしいよ!」
大丈夫です!!不仲ではないと思います!

2019/7/900:56:22

バク転できない同士、気が合っちゃったんじゃないんですかね?w

みーさん

2019/7/819:32:07

まあ、お互い仕事なんで表面上は仲良くやるのが大人でしょう。
伊野尾くんがどうなのかは知りませんがケンティーは伊野尾くんのモノマネなどをしているので嫌いでは無いと思いますよ。
まあ、本当のことなんて一般の人にはわかりません。

xxs********さん

2019/7/817:43:03

そんなことないと思いますよ
健人くん伊野尾くんのモノマネよくするし、
2人で共演した時も仲良さそうですよ