ここから本文です

ハンドバッグって一体。。。。。

noi********さん

2008/11/2907:48:22

ハンドバッグって一体。。。。。

ハンドバッグは、一体何歳の方から何歳の方まで使用するのでしょうか。。。。。。??
宿題で出たのですがさっぱり分かりません(汗)
皆様、よろしくお願いします。

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/2921:22:35

ふつうに 女性になった人が使い始めて人間を終える時まで 必要だと思いますよ。女性の特権がハンドバッグでしょ。男性も大勢バッグを携帯してるけどさすがにハンドバッグとは総称せずにバッグどまりなんで。

なので今なら 12歳から100歳 とか?どうでしょ。

それがTPOに応じていわゆるハンドバッグつまり手持ちバッグ、クラッチ、ショルダー、ポシェット、ボストン、などなどの形態となるだけだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2008/11/2917:34:47

20代前半の頃、デザインが好きで使いましたが結局、ものを入れる部分が小さくても肩にかけられる(両手が開く)ショルダーになりますね^^;