ここから本文です

韓国ドラマの学園系のオススメなドラマをおしえてほしいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/818:20:44

韓国ドラマの学園系のオススメなドラマをおしえてほしいです。

韓国ドラマ 韓ドラ おすすめ

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai2********さん

2019/7/907:09:44

恋のゴールドメダル
マイストレンジヒーロー
学校シリーズ
応答せよシリーズ
ドリームハイ
恋するジェネレーション

最近だとマイストレンジヒーローが面白かったです!でも恋のゴールドメダルはいつ見ても楽しめる作品だと思います。

  • ai2********さん

    2019/7/907:11:49

    チーズインザトラップ
    忘れてました!女子は正直?ですが、イケメンは多いので是非見てみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 11:24:22

丁寧にありがとうございました!!!みてみますね!!!
他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2019/7/902:41:40

『宮~love in palace~』
『イタズラなKiss~Playful Kiss~』
『相続者たち』
『恋のゴールドメダル』
『恋するジェネレーション』

基本、私のオススメは古いんですが
よかったら参考にしてみて下さい。

gon********さん

2019/7/901:53:44

ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」


ドラマ「コーヒープリンス1号館」「とっけび」で主役を演じた
コン・ユ演じる史上最悪のイケメン高校生パク・テインが
コン・ヒョジン演じる6歳年上の担任の先生ナ・ボリを好きになり
人生そのものが変わっていく話です。
でもその先生はテインの叔父さんさんが好きで…
という切ない恋物語でもあります。

このドラマを観た女性はテインの一途さにやられてしまうパターンが多いです。

有名になった空港での告白シーンは一見の価値ありです。