ここから本文です

MacBook Air2017年発売モデルとマウスコンピューターのm-Book K690BN-S2はどちらが...

gjm********さん

2019/7/819:47:19

MacBook Air2017年発売モデルとマウスコンピューターのm-Book K690BN-S2はどちらが性能がいいですか。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/7/823:03:43

どう考えてもm-Book K690BN-S2。

Air 2017は中身としてはいえば2015年当時のモバイルクラスでしかない。
一方、m-Book K690BN-S2はCPU自体がi7-8750Hだし、GPUとしてもGeForce MX150が搭載されている。
どう考えても Air 2017は勝ち目がない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Sorakimeさん

2019/7/820:34:27

MacBook Air17年モデルと言っても大量にモデルがあるにでねぇ.....