ここから本文です

井上尚弥選手て和せいマイクタイソンですよね ちがいますか

com********さん

2019/7/823:30:28

井上尚弥選手て和せいマイクタイソンですよね
ちがいますか

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/7/914:22:14

ファイトスタイルが全く違います。

強いて言えば・・・和製タイソン=比嘉大悟ですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deh********さん

2019/7/920:45:47

根本的にスタイルが違います。タイソンは典型的なファイター。井上はボクサーファイター。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/7/919:23:18

ロドリゲス戦、イギリスの中継ではミニ・タイソンって言われてたよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/7/916:17:45

あまりタイソンというイメージは無いですね

aut********さん

2019/7/912:15:28

最初はそう思いました。それしか比較するに浮かばない。特にパヤノ戦で見せたあの、」滅多に観ることの無い攻撃パターン。日本人でああいう事をした人はまず見た記憶がありません。

ですが最近は、もっと和風オリジナリティのあるスキルやスタイルを持った選手だと思うように個人的にイメージが変化してきました。

ing********さん

2019/7/906:45:21

違います。