ここから本文です

夫が何も言わずに外出した場合、あなたなら怒りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:45:07

夫が何も言わずに外出した場合、あなたなら怒りますか?

1歳半の子供がおります。私が子供を寝かしつけている間に外出していました。(21時頃)私は夫が他の部屋にいると思っていていて、23時頃にいないことに気付きました。

子供がいる父親として、この行動はどう思いますか?

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/7/823:48:15

できれば一言欲しいですね
心配です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2019/7/900:09:29

寝かしつけているから声をかけられないにしても…
心配なのでラインでどこに行くか連絡してほしい。

どこに行ってるかによりますが、私なら怒ってますね。笑

aya********さん

2019/7/900:05:37

一言、言ってくれれば…とは思います。
お子さんを寝かしつけていて、話しかけれないと思ったのであれば、メモを置いておく等、何か伝えて欲しいですね。
どこに出かけられたのでしょう?
父親として、という事でなくても、夜手がける際は、一言、言ってくれると心配しなくていいしですね。
お恥ずかしいですが、私は育児中はいっぱいいっぱいでしたので、当時の私ならキィーと怒っていそうです…