ここから本文です

土手道にチョークで落書きしても平気だろうか?その土手は歩行人や自転車が通る場...

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:58:15

土手道にチョークで落書きしても平気だろうか?その土手は歩行人や自転車が通る場所です。夕方はランニングをする人が多い場所です。私は、ランニングで100メートル、200メートルの距離位置にぴっと、チョークで少し

地面に記したいのです。

前に、学校でマラソン大会があった時は、石灰でこういった場所に先生が、書いたりもされていたのですが、私個人ではよろしくない行為ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2019/7/900:32:26

問題ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwa********さん

2019/7/903:12:01

其の様な場合には何の問題も無いから



土手道に消石灰で白線を記いて

毎日々しっかりと練習して下さいねっ//