ここから本文です

「鬼滅の刃」 って 特になん歳くらいの間で人気がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:59:27

「鬼滅の刃」 って 特になん歳くらいの間で人気がありますか?

閲覧数:
180
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eee********さん

2019/7/900:00:47

15歳〜30歳ぐらいだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鬼滅の刃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oxn********さん

2019/7/1105:17:14

中高生辺りかなーと。
個人差はもちろんありますが小学生の妹は全く興味なさそうでしたので(笑)
叔母も漫画読み始めたりアニメ見たりなので大人の方にも人気かもしれませんね。

akk********さん

2019/7/900:29:39

中学〜高校生辺りじゃないですかね?

mus********さん

2019/7/900:27:00

中高生

ただし姉(大学生)が友達から借りて来たのを読んだから大学生も割と多い

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

編集あり2019/7/900:10:51

小学生~高校生

gfo********さん

2019/7/900:00:53

自分的には中学生です(本当に勘