ここから本文です

北海道に旅行で行くのですが、美味しいお土産などありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/900:56:07

北海道に旅行で行くのですが、美味しいお土産などありますか?

白い恋人など思いつく物は色々調べたのですが、北海道の方でおすすめのお土産がありましたら教えてほしいです!


あと、現地でしか分からないおすすめのお店なども教えてくれたらうれしいです☺️

閲覧数:
69
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/901:57:36

新千歳空港で買えるお菓子を数点。

●よしみ
札幌おかき Oh!焼きとうきび

トウモロコシ味のおかきです。
おやつにも、酒の肴にも。

●北菓楼
妖精の森

個人的には日本一美味しいバームクーヘンです。

●きのとや
札幌農学校

味の濃いクッキー。食べたら止まらなくなります。

●スナッフルス
チーズオムレット

とても軽やかなレアチーズケーキ。
これだけ要冷蔵。

ご参考に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2019/7/1219:49:49

横市フロマージュ舎のバター

パパラギのパン

和寒のジンギスカン

炭やの塩ホルモン

kit********さん

2019/7/1115:59:31

ラッキーピエロ ポテトチップス
湧水の里 すごい豆腐
コーキーズ 生クッキー
よいとまけ
ハスカップジュエリー
りんごのほっぺ
アロニア酢


北海道も広いので行く場所によっておすすめのものも変わりますよ。
観光地だとお土産売ってるとこもありますが、少し外れるとお土産を売ってないとこも多いです。
空港はいろいろ揃ってるのでなんでもありますよ。

pri********さん

2019/7/1000:54:58

たいほうせんへい

asd********さん

2019/7/918:26:18

小樽のルタオで現地にしか売ってないチョコが一番美味しかった。

あとはどこにでもある感じのものでした。

mai********さん

2019/7/912:21:21

ハスカップジャム、ハスカップグミ、いろはす「ハスカップ」(清涼飲料水)