ここから本文です

去年のクリスマスに、両親からヘッドホンをプレゼントとして貰ったのですが、音質...

vuw********さん

2019/7/901:19:18

去年のクリスマスに、両親からヘッドホンをプレゼントとして貰ったのですが、音質もよく、使いやすかったので、大切に大切に使っていたのですが、何故か最近マイクの調子が悪く、通話をする度に挿し直さないとノイズ

のような、「ピーー」という嫌な音がなります、挿し直しても直らない事もよくあります…
自分的には大切に扱っていたと思うのですが、何か扱う際にやってはいけないことでもしてしまったのでしょうか…
また、新しくヘッドホンを買いたいのですが、貰ってから1年も経っていない物を買い換えるのは、買ってくれた両親に対して失礼、申し訳ないなと思ってます… どうすればよいでしょうか…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2019/7/901:31:53

保証書はないですか?
1年も経ってないなら保証期間内だと思います。
そこそこいいお値段であれば付いてると思いますよ。

内容によっては自然故障とみなされず保証外になって有料修理になる可能性もあります。
こればかりは修理に出してみないと分からないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/7/1309:22:03

接点復活剤で直る事がありますよ。
検索すれば直ぐ分かると思うので参考にして下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる