ここから本文です

脚やせについてです。

rdw********さん

2019/7/903:34:44

脚やせについてです。

この足はどうやったら細くなりますか?

ふくらはぎの筋肉ぽっこりが嫌です
スラーっとした美脚になりたいんです

ダイエットして10キロ痩せたのに
足だけ太くて、
自分の外見に自信が持てないままです…

脚やせ,脂肪吸引,ふくらはぎ,スラー,筋肉ぽっこり,美脚,Gパン

閲覧数:
165
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oog********さん

2019/7/1109:03:40

私の場合エステでもだいぶお金かけましたが、結局脚は痩せませんでした。
60万弱かけて太ももとおしりを脂肪吸引しました。
散々エステでもお金をつかったのに、変わらなかったことを考えると、脂肪吸引は60万近くしましたが、太ももが9センチも細くなり、本当にやってよかったと私は思っています。
夏はショーパンで過ごせるし、Gパンも前より履きこなせてると思います。
最初は抵抗もありましたが、私の場合は脂肪吸引してよかったと思います。

私も前は同じように悩んでいたので気持ちがわかります。
わたしはシワシワにはなりませんでした。
脂肪吸引ブログがたくさんあるので、体験談を見てからやりました。

エステでできることは限られてるのかなと思いましたし、脂肪吸引も絶対いいとは言い切れませんが、私の場合は脂肪吸引でよかったです。

http://diet-news-postseven.uxmilt.net/34575

参考になれば幸いです。
頑張って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ナガコさん

2019/7/1106:45:26

筋肉質そうなので、ふくらはぎの筋肉負担を減らすかな。
多分なのですが、歩き方に問題があるような気がします。
あるいは靴が脚のサイズに合っていなかったり重い靴を履いている等、負荷が掛かっているのでは?
因みにモデルは普段から脚の筋力負担を考えて歩くフォームにとっても気を使っいます。

tai********さん

2019/7/923:09:06

どのくらい筋肉があるか見てそれに合った方法を教えますので、まず後ろから背伸びした時のふくらはぎの写真撮ってもらえますか???

wot********さん

2019/7/920:06:41

十分細いよ。

sho********さん

2019/7/912:16:49

男性ですね

しんいちさん

2019/7/904:29:10

太くないと思いますよ?