ここから本文です

どうしようもない俺に相応しいアニメを4つ挙げて下さい。 信じらないかも知れませ...

imo********さん

2019/7/904:19:40

どうしようもない俺に相応しいアニメを4つ挙げて下さい。
信じらないかも知れませんが
俺はそんじょそこらのどうしようもない男とは桁外れでどうしようもないです。
生まれつき目が見えない

ので
内容はどんなものでも構いません

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/7/906:28:46

ご注文はうさぎですか
世話やきキツネの仙狐さん
俺の彼女がしょびっちな件
俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している

この辺ですね。

質問した人からのコメント

2019/7/12 18:48:51

初耳の作品ばかりですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2019/7/909:10:42

では、気持ちだけでもカッコ良くなろう。
BLACK LAGOON

気持ちだけでも明るくなろう。
東京ゴッドファーザーズ(アニメ映画)

もう、なんも考えないでボケ~ッしよう。
鬼灯の冷徹

優しい気持ちになろう。
夏目友人帳