ここから本文です

僕が俺って言ったらおかしいですか?

oga********さん

2019/7/906:09:47

僕が俺って言ったらおかしいですか?

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2019/7/906:15:53

少し違和感がありますが、大丈夫。

直ぐに慣れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/7/910:06:47

不具合として、運営に報告する

twe********さん

2019/7/908:24:48

うんにゃ(・o・)

har********さん

2019/7/906:21:09

話題によって



と変わる人が多いです。(たぶん無意識)

男性特有で女性にはそういうのないので、いいなぁ~と思っています。