ここから本文です

現役女子高生の皆様にお聞きしたいです。(または数年前まで女子高生だった方々)

アバター

ID非公開さん

2019/7/906:14:26

現役女子高生の皆様にお聞きしたいです。(または数年前まで女子高生だった方々)

私は95年~97年の安室奈美恵全盛期によるコギャルブームに女子高生だった40歳です。

私の頃は茶髪 制服ミニスカ ロングスカート そしてルーズソックスが流行りでしたが

今女子高生の皆様はルーズソックスはもうはかないのですか?今の靴下の流行りは何ですか?

私は子供が居ますが1人でまだ小学生なので解らず。

補足補足ですが ルーズソックスなどの他 放課後は敢えて制服姿のルーズソックスで街を練り歩き(渋谷が1番のステータスでした)プリクラを皆で撮ったりカラオケに行ったり そしてポケベルを持ってる事もステータスでした。ポケベルの銀のクリップを制服のベストに見せるように着けてポケベル持ってるアピール そしてタバコを吸ってる同級生も何人もいました

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0m********さん

2019/7/906:19:18

9年前に高校生でしたが、黒いニーハイソックスなど流行ってました…田舎なので参考にならないかもしれません。
あとはエクステなどですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2019/7/1410:19:50

ルーズソックス、懐かしいですね。
高校の同級生だった嫁さんがルーズ&ミニスカ&茶髪でした。

cwj********さん

2019/7/906:37:46

現在高校生です。
残念ながら私の高校は靴下指定なのでルーズソックスダメなんですよ。( ̄^ ̄゜)
でも近くの高校は指定じゃないのでルーズソックス履いている高校生もいます!

結構高校生で安室奈美恵ファンも多いんで真似してるのかなーと思います。私の友達も安室ちゃんファンなので。