ここから本文です

信号のない横断歩道でも止まらないんだから、横断歩道なしの場所を無理やり横断し...

sun********さん

2019/7/907:41:03

信号のない横断歩道でも止まらないんだから、横断歩道なしの場所を無理やり横断しても構わないよな?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/7/908:03:23

もちろんだ横断歩道は大人が横断するところではなく、児童や幼児など子供が横断するように指導するところだ。

免許を持った大人ならどこを横断しても歩行者優先だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hey********さん

2019/7/1017:23:09

構わないぜ。
どんどん渡ってやれ。