ここから本文です

大至急! コンタクトレンズ2weekを使っているのですが、最初の日は難なく着けれま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/907:49:35

大至急!
コンタクトレンズ2weekを使っているのですが、最初の日は難なく着けれますが、2日目以降になるとコンタクトつけた瞬間ズキズキ、鼻がツーンとなるような痛みがあります。なのでここ最近は毎日2weekの新しい

のを使ってて流石にやばいです。
どうすればいいのかな?

補足めっちゃコンタクトは清潔にしてます。つける前、外す前はしっかり手を洗ってしっかり拭いてからやってるし、コンタクトを入れておく容器もめっちゃ綺麗にしてるし人より綺麗にしてるのに、、、

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssd********さん

2019/7/907:50:29

保存液を変えてみては

  • ssd********さん

    2019/7/908:00:54

    保存液はちゃんとソフト用のやつですよね?
    コンタクトを目に入れる前にレンズにたらす専用の目薬とかも売ってるのでショップを覗いてみては。
    コンタクトメーカーで働いてましたが2weekを毎日あけるとはもったいなさ過ぎます

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/7/909:22:09

洗浄液にクリアケアを使っているのであれば、中和時間不足です。
時間を守っているのであれば、すすぎ液でよく洗い流してください。