ここから本文です

大至急! コンタクトレンズ2weekを使っているのですが、最初の日は難なく着けれま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/907:49:35

大至急!
コンタクトレンズ2weekを使っているのですが、最初の日は難なく着けれますが、2日目以降になるとコンタクトつけた瞬間ズキズキ、鼻がツーンとなるような痛みがあります。なのでここ最近は毎日2weekの新しい

のを使ってて流石にやばいです。
どうすればいいのかな?

補足めっちゃコンタクトは清潔にしてます。つける前、外す前はしっかり手を洗ってしっかり拭いてからやってるし、コンタクトを入れておく容器もめっちゃ綺麗にしてるし人より綺麗にしてるのに、、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssd********さん

2019/7/907:50:29

保存液を変えてみては

• ssd********さん

2019/7/908:00:54

保存液はちゃんとソフト用のやつですよね?
    コンタクトを目に入れる前にレンズにたらす専用の目薬とかも売ってるのでショップを覗いてみては。
    コンタクトメーカーで働いてましたが2weekを毎日あけるとはもったいなさ過ぎます

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/7/909:22:09

洗浄液にクリアケアを使っているのであれば、中和時間不足です。
時間を守っているのであれば、すすぎ液でよく洗い流してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる