ここから本文です

会社でカラオケ行ったのですが

アバター

ID非公開さん

2019/7/907:49:50

会社でカラオケ行ったのですが

上司はみんな昭和の歌を歌ってまして
全くわかりませんでした。
皆さんのおすすめ昭和曲教えてください!

補足上司の年齢は40歳ですが
自分より上の年代の曲が好きだと言ってました

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nk1********さん

2019/7/909:28:48

昭和でも、演歌・歌謡曲・フォーク・ロック等々ジャンルあるんだけど、何が多かったのかな?

後、上司って何歳くらいなのかで、盛り上がる曲も変わると思うけど?

  • nk1********さん

    2019/7/1308:15:04

    40歳の方なら70.80年代。

    ダンシングオールナイト
    北酒場
    チャコの海岸物語
    星降る街角
    よこはま たそがれ
    ヤングマン

    等、昭和の曲では歌われていると思いますが?それぞれの歌手の歌を色々聞いてみれば、上記以外の曲でも気に入るものが見つかるかも知れません!

    個人的には、松田の子守唄(サザン)が好きだけど、盛り上がれないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/7/915:16:02

沢山あります 。

一例としてはこの中にあります 。

http://blogs.yahoo.co.jp/harharda0718/3752208.html

des********さん

2019/7/910:16:36

国家でよくねぇ?

o_s********さん

2019/7/908:01:36

あずさ2号や 2億4千万の瞳は盛り上がると思います。

red********さん

2019/7/907:55:13

女性でも男性でも歌える「タッチ」
誰もが知ってる「想い出がいっぱい」

上司が引退間近ならあえて上から目線の「贈る言葉」