ここから本文です

浴槽の汚れについて質問です。

iny********さん

2019/7/908:45:51

浴槽の汚れについて質問です。

ホウロウの浴槽です色は エンジ色です淵に白く汚れか
カルシュウムみたいな汚れが付いてなかなか落ちませんカッターナイフでこさいだら
少し落ちますが良い方法があれば教えてください、宜しくお願い致します。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2019/7/911:08:28

クエン酸でしょうか。
お湯で溶かして、スプレーボトルに入れて使っても良いかとおもいます。
激落ちくんでこすっても落ちそうな気がします。

カッターは傷を着けそうでちょっと怖いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/7/909:09:27

浴槽も使えるクリームクレンザーがあります
使ってみてください