ここから本文です

重機オペレーターって何か資格がいりますか?

rvr********さん

2019/7/909:46:18

重機オペレーターって何か資格がいりますか?

重機オペレーター,積み込み,資格,ドラグショベル,コンクリート小割,ビル解体オペレーター,木造解体オペ

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2019/7/911:17:02

車両建設機械運転(整地、運搬、積込、掘削)と(解体)が最低必要だと思います?(基礎工事)もあればいいですが?用途によってはドラグショベルでクレーンにも使用できるので、小型移動式クレーン運転と玉掛けの資格も必要だと思います?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

重機オペレーター の求人情報(5,551件)

重機オペレーター
  • 恵和興業株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 福島県楢葉町山田岡(大字)
求人ジャーナルネット
重機オペレーター 地盤改良スタッフ 経験により日給応相談...
  • テクノハーツ株式会社 工事部
  • パート・アルバイト
  • 日給1.5万円〜2万円
  • 千葉県市川市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
住み込み/重機オペレーター・助手・プラントマン/資格免許...
  • 株式会社采本建設
  • 正社員
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都
住み込み求人ナビ
重機オペレーター経験が活きる土木工事員
  • 株式会社田口建設
  • 正社員
  • 日給1.2万円〜
  • 愛知県名古屋市天白区・その他の勤務地(1)
求人アスコム
大手工場内での重機オペレーター
  • 大阪富士工業株式会社 千葉支店
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 千葉県千葉市中央区蘇我
イーアイデム
生産 技術系(機械・オペレーター) 果樹 [正][短期ア]宮崎...
  • 株式会社マイキウイ
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 宮崎県都農町
第一次産業ネット
【土工・重機オペレーター】役所関連の仕事多数で安定高収...
  • 株式会社 大和工務店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給9,500円〜16,000円
  • 千葉県いすみ市岬町椎木
ランクリードパワフル
【交通費支給】重機オペレーター・ダンプ運転手
  • 駿秀工業
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
工事現場 [正]①機械オペレーション(汎用・NC等)、建築・建...
  • 有限会社三幸重機
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給1.4万円〜1.7万円
  • 東京都板橋区清水町・その他の勤務地(1)
バイトル
重機オペレーター/産業廃棄物リサイクル業(組立・組み付...
  • 恵和興業株式会社
  • 正社員 新卒採用
  • 月給20万円〜25万円
  • 福島県福島市
ジョブポスト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zax********さん

2019/7/1100:07:05

車両系と車両系解体と雪国では大特は必須なのとスクラップ屋であれば玉掛と移動式クレーンが必要ですが経験者じゃない限り最初から機械に乗って作業する事はありません!
私でもビル解体オペレーターしてますが2年近くは手元やダンプの運ちゃんしてオペになったのはいいけど最初はコンクリートや鉄骨解体現場での積込やコンクリート小割作業してその後に木造解体してそのあと大型ビルでの解体助手してやっとコンクリートや鉄骨の解体任せられてから今では高い建物や巨大プラントや超大型機で壊す建物の解体をしています。木造解体オペデビューするのに入社してから3年半かかりました。

ggr********さん

2019/7/913:03:07

当然玉掛け

jak********さん

編集あり2019/7/910:06:54

この場合車両系建設機械の解体の技能講習修了ですね。

shi********さん

2019/7/909:50:25