ここから本文です

ID・パスワードを管理する無料ソフトは安全ですか?こういうのって知らない間に情...

アバター

ID非公開さん

2019/7/909:50:31

ID・パスワードを管理する無料ソフトは安全ですか?こういうのって知らない間に情報をネットを通して抜かれてたりしないんでしょうか?ローカルで管理するのが一番ですか?教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2019/7/909:51:53

危ないと思います
ローカルで管理する方が良いでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nqw********さん

2019/7/909:55:21

ローカルのほうがいいと思います。
勝手に抜かれてたら最悪ですし。