ここから本文です

内蔵スピーカーの出力は、何Wですか。 NP-M350XJL 3500lm

asa********さん

2019/7/909:57:02

内蔵スピーカーの出力は、何Wですか。
NP-M350XJL 3500lm

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/7/910:56:57

仕様には10wモノラルとありますね。
これは許容入力値だと思います。
アンプ性能としては最大で10wだと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2019/7/910:03:20

10Wらしいですよ。