ここから本文です

この時計どう思いますか? 買おうか悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/910:00:08

この時計どう思いますか? 買おうか悩んでいます。

時計,クラス フォーティーン,IM18BK007M,KLASSE14,実売25 000円,アバンギャルド,ロレックス

閲覧数:
64
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufo********さん

2019/7/1018:47:59

なんか安そう、、w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/7/1018:32:17

デザイン最優先、機能、性能は二の次にした印象。、、どうしても安っぽく見える。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nie********さん

2019/7/911:37:31

お洒落ですね。こういう時計を見ると、「ああ、セイコーやロレックスでは作れないな」「こういう時計を楽しむ世界もあっていいな」と思います。

ただ、かなりの遊び時計です。服に例えるなら、アバンギャルドなデザイナーシャツ。毎日は着れないと思います。

chi********さん

2019/7/911:30:05

>この時計どう思いますか?
>買おうか悩んでいます。

KLASSE14(クラス フォーティーン)
IMPERFECT [IM18BK007M]ですか?

針を動かす機械(ムーブメント)は、
内側の隠れている部分に収まる程度の
大きさしかない訳です。

その小さな機械で、あの大きな針を
動かすのですから、機構的には相当な
無理がかかっていると思います。
(おそらく次回電池交換を迷うくらい
の寿命だと思われます)

実売25,000円くらいだとは思いますが、
時計としての機能よりも、見た目を重視
したいのであれば、買っても良いのでは
ないですかね。

時計メーカーのデザインがパッとしないのは、
時計としての機能をまっとうさせることを
優先しているから、なかなか美しいものが
出来ないんですよ。。。

>この時計どう思いますか?
>買おうか悩んでいます。

KLASSE14(クラス フォーティーン)...

kin********さん

2019/7/911:26:45

悩んでいるなら買わなくていいと思います。これが欲しいと思えてきたら買い時です。

cdh********さん

2019/7/910:57:56

芸術作品ぽくてお洒落だと思います!