ここから本文です

福岡県在住のものですが、北海道まで行くなら、新幹線でいくのと、飛行機でいくの...

アバター

ID非公開さん

2019/7/910:11:24

福岡県在住のものですが、北海道まで行くなら、新幹線でいくのと、飛行機でいくのはどちらが安いですか?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

編集あり2019/7/910:12:59

福岡からなら明らかに飛行機が安い(値段は購入方法によって変わるので自分で調べてください)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

流浪の民さん

2019/7/910:55:18

飛行機だと思います。

ID非公開さん

2019/7/910:52:52

福岡から北海道なら時間的に診ても料金的に見ても飛行機一択。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/910:26:16

早期割引を一切考慮しない正規の値段で回答します。

新幹線乗り継ぎは、新函館北斗まででも4万6千円ほどします。
新千歳までの全日空の通常期で54400円ですが、スカイマークやピーチならずっと安く四万円いないでできます。

所要時間(新幹線ならざっと10時間、航空機は搭乗手続きを含めても3時間以内)を考慮しても、航空機の一択と思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/7/910:26:02

博多から札幌は新幹線だと44810円。往復で85020円。(日にちによりプラスマイナス500円程度の差があり)

なので、これより安い飛行機を探せばOK

航空券は買い方で10倍ぐらい値段の差がでるので日にちと条件がわからないとこれ以上はアドバイスできません。