ここから本文です

メンズでサンダル用の靴下を買おうと思っているのですが、画像のように指が出てる...

jac********さん

2019/7/910:19:57

メンズでサンダル用の靴下を買おうと思っているのですが、画像のように指が出てるものが気になるのですが正直ダサいでしょうか?
ご意見お聞かせください!

サンダル用,靴下,メンズ,指,サンダル,画像

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/7/911:34:51

これ、履く意味あるんですか...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/7/923:00:42

サンダルが靴擦れしますので現在、靴下を履いています。
変わってますし、ものは良さそうですね(^^)b
気に入っているなら廻りは気にせず、購入すればいいと思いますm(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2019/7/911:56:17

ださいですね。