ここから本文です

香川県警丸亀署の警察官が起こした事件ですが、多分検察は警察に甘々だから起訴猶...

set********さん

2019/7/912:12:53

香川県警丸亀署の警察官が起こした事件ですが、多分検察は警察に甘々だから起訴猶予で、本人は依願退職になるのではと思っています。
本来は略式起訴くらいすべきと思いますが、皆さんはどう思

われますか?
https://youtu.be/L0y4P5FT6pk

閲覧数:
308
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2019/7/917:43:39

ホンジャマカの恵がMCの番組でやってました。

多分、いかに身内に激甘でも、起訴されて、裁判になると思います。

ここまで大事になれば。

多分、依願退職でしょう。

見せしめの為にも、こんなクサレカス警官は、懲戒免職で執行猶予なしでヤクザや格闘家受刑者(例えば小番一騎)と同房にしてほしいが。

多分、そうはならないでしょう。

ちなみに、こういうケースは、検察に被害届けを出したほうがいいそうです。

番組でそう言ってました。

質問した人からのコメント

2019/7/10 06:09:41

本当は1ヶ月でも良いので実刑して欲しいくらいですが、最低でも略式命令ですね。
起訴猶予はダメです。

「香川県警 丸亀署」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/7/914:38:15

1)動画を公開して このおまわりのヤサ情報を 視聴者からもらいましょう。
2)ヤサが解ったら 尾行して 行動パターンを調べましょう。
3)行動パターン 家族構成が解ったら 用意周到に準備をして 夜襲をかけましょう。
4)やられたら やり返す。 こうして 正義のバランスが保てます。

stl********さん

2019/7/913:41:58

依願退職した後、天下り先は何処になるかな?
運転協会か警備会社かな?

con********さん

2019/7/913:25:03

丸亀ですね、丸です。