ここから本文です

あまり親しくない知人夫婦から新居のマンションでパーティーするので来ない?

ayu********さん

2019/7/912:35:56

あまり親しくない知人夫婦から新居のマンションでパーティーするので来ない?

と言われましたが非常に面倒くさいです。このクソ忙しいときに。

しかも、パーティーって言っても、ただの飲み会です。なら「パーティー」とか言うなよって思います。

やっぱ、自分たちの幸せと綺麗な部屋を見せびらかしたいから、パーティーとかクソ面倒で迷惑なことを開催するんですよね?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/7/912:42:01

見せびらかしたいだけならいいですが、そこでマルチ商法の勧誘などが始まるかも知れない、と考えたらさらに面倒ですね。

好意的に見ればこれを機に仲良くなりたいのかも知れないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/7/1010:35:00

アムウェイの鍋売りパーティでしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

lap********さん

2019/7/916:58:47

新居って、
見たがる人も多いので
お披露目ではないですか?

嫌なら無理に行く必要は
ないですよ〜。