ここから本文です

レーシックで26万円したんですけど、高額医療払戻でいくらくらい戻ってきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/912:46:35

レーシックで26万円したんですけど、高額医療払戻でいくらくらい戻ってきますか?

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

2019/7/917:57:31

健康保険適用でない自由診療なので、高額療養費になりません。
生命保険も昔に加入している契約では手術保険金として出るものもありますが最近の契約は対象外としています。

https://www.career-adv.jp/impressions/2162/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oio********さん

2019/7/918:10:35

レーシックは自費診療では?

bun********さん

2019/7/913:51:40

おそらく近視矯正の手術だと思いますが、近視は病気ではないのでこれから先も健康保険適用にはならないと思います。完全自腹ですから高額医療にも該当しません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/7/913:14:20

シーレックって自費ですよね。。

自費は高額療養費の対象外です。