ここから本文です

今ジャニーズWESTのWESTVを予約していて今日は発売日前日なのでフラゲしている方が...

アバター

ID非公開さん

2019/7/912:54:36

今ジャニーズWESTのWESTVを予約していて今日は発売日前日なのでフラゲしている方が多いです。

私も今日時間があったら店頭に行って取りに行こうと思っていたのですが、「入荷しました」と電話がお店からないのですが、なくてもお店に行けば買えますよね?
先日ジャニーズWESTとは関係ない映画のDVDを買ったのですがその時は発売日前日に入荷いたしました。という電話が同じお店からありました。
でもきっと私以外にも同じお店で同じ商品を予約している方がいらっしゃると思うのでみんなにみんな電話してられないですよね。

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/7/913:10:47

多分昼前には開梱済んでるから受け取れると思います。

店舗によっては「電話しなくていいですか」と聞くところもありますので、ごっちゃになってたり後回しの可能性もあります。

「ジャニーズWEST」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/919:58:10

行ってみたらいいのでは

yam********さん

2019/7/915:34:42

ここは買い物コーナーじゃないし

店に行って手ぶらで帰るか、持って帰るか

あなたの行く店は数千人数万人も行く店なの?

dmd********さん

2019/7/914:29:13

TSUTAYAは店頭なら

前の日に入荷予定ですがご連絡いたしますか?って聞くよ。

無くても一応問い合わせしてから行く。