ここから本文です

エルメスのバーキンに憧れている、しがないOLです。年収は530万しかありません。

アバター

ID非公開さん

2019/7/912:58:36

エルメスのバーキンに憧れている、しがないOLです。年収は530万しかありません。

今バッグやジュエリーは15〜20万程度のもの、服は5000円〜1万くらいのもの、靴は1〜2万くらいのもの、時計はカルティエのタンクフランセーズを身につけています。
こんな私では、バーキンは分不相応でしょうか?顔は美人ではありませんが、スタイルは褒められることが多い(B87.W61.H89、身長166cm49kgです)です。
子供が0歳4歳おりますが、持つのは1人でいるときになります。

閲覧数:
524
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2019/7/1009:28:17

購入するお金があれば分不相応なんて事はありません。
借金して買うのであれば分不相応だと思います。

好きなバッグを持つことで日常生活が豊かになります。楽しみが増えるというか。ぜひバーキンを楽しんでください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/10 22:31:36

背中を押してくださり、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/7/1018:31:37

是非買いましょう。
楽しみですね^_^

kao********さん

2019/7/916:56:36

自分の働いたお金で買うのですから、分相応も不相応もないです。
購入する資金があれば問題ないでしょう。堂々と持ちましょう。

sev********さん

2019/7/915:28:10

分不相応なんてないですよ。
ただのカバンです。
貴方が分不相応と思うのではなく、貴方がバーキンにその値段の価値があると思うなら買えば良いんです。
専門店でもブティックでも親切に対応してくれると思います。

私は子連れで普通に持ちますよ。
普段持たないなら買う意味ないですもん。

ssu********さん

2019/7/913:09:54

欲しけりゃ買えば良いだけです。