ここから本文です

家の外壁がこれなんですが、外構の壁をどんなのにしたら素敵なのかよくわかりませ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/914:36:59

家の外壁がこれなんですが、外構の壁をどんなのにしたら素敵なのかよくわかりません。調べてもパッとするものが見つからず…
皆様はどのような壁にしたら素敵だと思いますか?
全体がこの写真

の真ん中のデザインのやつの茶色、一部に上のアイボリーを使っています。

アイボリー,外構,外壁,茶色,真ん中,サンプル,切妻屋根

閲覧数:
106
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2019/7/914:40:01

そんなの形もわからないのにどうにも。
パースくらいないとイメージわからないですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/914:42:59

    お返事ありがとうございます。アバウトすぎてすみません。家は載せれませんが
    平屋の40坪、ほぼ長方形のような家です。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvo********さん

2019/7/923:34:56

ID非公開のパッとしない人生が、外壁だけパッとしたところでどうなるものでもない

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/7/921:23:39

外構壁は道路境界などに施工するのでしょうか?

それとも建物とオープンエアーテラスを作るなどの場合に連結して作るのでしょうか。

道路境界壁などの場合は、街並みに合わせて、色や柄、素材を揃える事で綺麗な街並みが再現出来ます。

外構壁で建物の一部となる場合は、真ん中のデザインの茶色かアイボリーで同じ素材で外壁を構成する事をお勧めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/7/919:00:42

面積的にさほどない塀でしたらあからさまに変な色の組み合わせじゃなかったら、そんなに気になりませんよ。

gro********さん

2019/7/916:52:00

サンプル見てそれで想像するって無理だよね。俺もそうだったw
だから、色んな家を見てHMに「あそこに建ってるような壁」って言ってきめたったw

プロフィール画像

カテゴリマスター

lap********さん

2019/7/916:49:44

写真とかサンプルだと
わかりにくいですよね。

いろんな家をみて歩いて
素敵だなと思う家のマネをすると
いいですよ。

全く同じてなくても
近いものを選ぶ。