ここから本文です

高嶋ちさ子を好きな人はいますか?好きな人はどんなところが好きなのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/914:41:11

高嶋ちさ子を好きな人はいますか?好きな人はどんなところが好きなのですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2019/7/919:27:37

男っぽいほどべらんめえでも、気品のある楽器を弾く素晴らしい音楽家で、リーダーシップがあり、女性らしいグループもまとめているところですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/9 20:12:08

一流のヴァイオリニストですもんね。
でも私は大嫌いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/7/915:18:12

ゲバゲバ感が良い!

lum********さん

2019/7/914:41:46

ハキハキしてて良い!