ここから本文です

サムスンの株が暴落したらソフトバンクがサムスンを買収しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/915:34:30

サムスンの株が暴落したらソフトバンクがサムスンを買収しますか?

閲覧数:
217
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/7/915:41:34

半導体以外に魅力が無いので買収はしないと思いますよ。

液晶やスマホなど中国に喰われつつ有りますね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/7/915:41:12

面白~い

それを相談しに行ったのかもね…

jap********さん

2019/7/915:49:29

ソフトバンクのホワイトプランに加入するのだろう。

三日市さん

2019/7/915:50:45

サムスンがシェアあるのはあくまで半導体を売ってる販売員としてね。

スマホやケータイのCPUコアの世界シェア9割を持つのはArmです。

Armの全株式をソフトバンクグループが保有しているのに、なんでサムスン買うんですか?

inn********さん

2019/7/917:05:04

ソフトバンクは十数兆円借金、その内数社が赤字で余裕、、
サムスン株は下落減収、二束三文になれば中国国有企業が乗り出す。

huy********さん

2019/7/917:35:09

切り売りしてほしい所だけ持っていくぐらいなら兎も角全体はいりませんね。