ここから本文です

丸山穂高と「このハゲー」の豊田真由子、どちらが狂っていますか? どちらも東...

iiu********さん

2019/7/915:42:50

丸山穂高と「このハゲー」の豊田真由子、どちらが狂っていますか?

どちらも東大出身でしたっけ?

閲覧数:
110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

2019/7/1407:43:24

猿山メダカに決まってるだろー、東大出の脳タリン、、、

ハゲーでひと死なない、、、戦争でひと死ぬ、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nul********さん

2019/7/1515:27:14

どちらも正論を言っていたと思いますけどね。

そもそもマスコミに叩かれる政治家なんて実際そんな悪い人いないでしょ。

民◯系や左の政治家は不祥事を起こしても大して騒ぎにならないけど
◯民系や右の政治家は毎日飽きもせずワイドショーで取り上げられることになる。

そんな状況を分かっているはずなのに
まんまとノセられる視聴者もいい加減自分たちの愚かさに気付くべきだと思いますけどねぇ。

まぁ実際問題、
ロシアは北方の交渉に応じる気はまったくないわけで・・・。

nin********さん

2019/7/1407:34:11

2人とも逝かれているので
甲乙はつけれません。

出身校が どこであろうが、
逝かれてしまっては
意味がありません。

出身校に対して泥を塗った。
それだけの事です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1406:21:10

東大なの?東大でもどこ科によりますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

not********さん

2019/7/920:43:31

豊田真由子は青森県の「ツル多はげます会」の人々を
侮辱しましたが、丸山穂高は旧島民の人を傷つけ、
戦争発言で国益を損ねました。
よって丸山穂高のほうが数段狂っています。