ここから本文です

女同士のマウンティングについて…。

アバター

ID非公開さん

2019/7/916:20:47

女同士のマウンティングについて…。

今年30歳になる既婚女性です。

この歳になり周りの友人達は既婚、未婚、子なしありとライフスタイルは人により様々に分かれてきました。

昔はそれほどまで気にならなかったのですが、最近になり友人同士でのマウンティングが目につくようになりました。仲が良かった友人ほど、張り合ったりして…。

このマウンティングのし合いは何歳ににっても続きますか?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1307:31:51

続きます。
孫の有無や嫁の質とかでマウンティングし合う70代の婆たちもいます。

くだらないので、マウンティング女とは疎遠にすべし。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/7/1307:34:17

    自分でアクセサリーを購入して
    「これ、長男の嫁がくれたのー☆」なんて嘘ついて
    大切にされていて幸せな生活を装って
    婆友達にマウンティングする婆とかいるし。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1309:14:30

本能ですから。この本能をよい面から見れば、向上心の源とも言えます。

gog********さん

2019/7/919:23:02

続く続く!
病院でばーちゃん達が病気自慢してるの聞いたことない?

uro********さん

2019/7/916:40:04

まあ大多数の一般健常者はみんなそんな性格してるから終わることはないでしょうね

爺婆になってもマウントする先、物が変わるだけで性格は変わらない