ここから本文です

一番利回りの良い投資は、何でしょうか。

kok********さん

2019/7/916:29:53

一番利回りの良い投資は、何でしょうか。

閲覧数:
101
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2019/7/916:35:36

なにも条件つけないなら
自己投資か子供に投資
ではないでしょうかね

どのぐらい稼げるようになるのか 可能性はいくらでもあるのかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2019/7/1110:22:38

私は株だと思いますね。
この低金利時代、ファンドでも1%の利息を
保証するものは少ないですが、
株の配当なら年に3%や5%貰える企業も
いくつもあります。
しかもファンドと違って預け入れ期間の縛りも無い。
例え株価が下がっても貰える配当は変わりません。
(減配の可能性はゼロではありませんが、
それは経営上の方針変更であって株価のせいでは無い)

iuy********さん

2019/7/1004:50:21

安定していて、確実なのは、金(きん)だと思います。
10年経てば、必ず得をします。
損することは、ありません。

g02********さん

2019/7/920:42:22

株と債券と金と通貨の4種類で比べたら、長期では株が一番リターンが高い。

tuu********さん

2019/7/919:28:41

教育投資は効率が悪い。何の恩恵も感じていないから。やる気のない子には何をやらせてもダメ
自己投資は確実な利回りがある

cit********さん

2019/7/919:19:31

子供がいれば教育にスポーツ投資ですよ 学術に部術を立派に身に着ければ将来有望です