ここから本文です

レアルがアザール獲得にチェルシーに150億払ったのはこれからもチェルシーとクラブ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/916:47:26

レアルがアザール獲得にチェルシーに150億払ったのはこれからもチェルシーとクラブの友好関係を保つためですか?あと1年待てばフリーで獲得できるのに28歳の契約残り1年にしては少し高いかなと思います、しかもアザ

ールも契約更新する気がなくチェルシーも後がないので少しでも金になるならいくでも売っときたいはずでレアルとしてはもっと安く交渉できたはずです、でももしそんなことしたらチェルシーとの関係は悪化すると思いますしこれからもいい関係を保つために150奥払ったかんじですか?

閲覧数:
101
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

編集あり2019/7/1401:49:28

まあ、18/19シーズンのレアルは悲惨だったので、すぐにでもアザールのようなワールドクラスの選手を獲得したかったのでしょう。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2019/7/1320:10:33

ベイル獲得にはそれ以上出したし、チームが強くなるためには金を惜しまない世界一のビッグクラブなのです。

x4c********さん

2019/7/1314:23:33

どうしても欲しい選手だったという事ですよ。

レアルは、常にタイトルが義務付けられているクラブです。

昨シーズンは失意の無冠に終わりましたから、今シーズンの失敗は許されない。

その為にはどうしてもアザールが必要だったんでしょう。

一年後に獲得できる保証もありませんし、おそらくチェルシーに残留していたら、移籍容認、適切な移籍金の条項を付けて、契約延長しているはずです。

普通の選手は、世話になったクラブから移籍するなら、移籍金を残して出て行く事を選びますから。

高掴み感はありますが、三者が納得できる良いディールだと思いますよ。

dav********さん

2019/7/1009:50:03

チェルシーの交渉役、グラノフスカヤは非常に優秀で金銭的な面に関しては損をすることがまずない。
マドリーもすでに1年不遇のシーズンを過ごしたこともあってもう待ちきれなかっただろうしお金は出し惜しまないでしょ。

tom********さん

2019/7/923:47:49

レアル、バルサの補強は、だいたいこんな感じでしょ。

いつも、こういう記事を見てる気がするけど、何十年経っても同じことしてる。

金持ちは、どんだけ無駄遣いしても、お金が入ってくるから、どうでもいいんじゃないの?

同じポジションの選手を同時に3人とか獲得するようなチームだから。

ken********さん

2019/7/923:21:34

今のアザールならば出しすぎということも無いでしょ。
話題性もありますし、アザールのメンツも保てますしね。
1年待てばフリーで取れるから1年待つわーなんて言ってるチームだったら心変わりしてもおかしくないですしね。