ここから本文です

一眼レフについて

アバター

ID非公開さん

2019/7/917:21:37

一眼レフについて

・Canon 5D mark IV
・EF70-200mm F2.8 L IS III USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
を買おうと思っています。

新品でヤマダ電機などの家電量販店で買いたいのですがお店によって値段は違うのでしょうか?
また前に相談した際お値下げもしますので!と言われたのですがどのくらいお値下げしてくれると思いますか?
そして一括で現金で買いたいのですが高校生でも問題なく買えますでしょうか?

詳しい方お答えお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2019/7/918:54:47

お店によって値段は違います。
全店で値段を統一している訳ではないんですね。

どのくらい値下げできるのかは
仕入れ値やその人の裁量によって異なってきます。

支払い能力があり、
現金一括であれば高校生でも購入可能でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2019/7/918:02:56

さすがに70万のお買い物。
どこも必死に条件は出すでしょう。
買い回ることが大事です。

めんどくさければ通販

iam********さん

2019/7/918:02:24

知恵袋で聞いても正確な回答が出る質問ではありませんね。

実店舗での購入メリットは、長期保証が付く、サービス品が付く、ポイントが付くなどです。

70万円を超える買い物ですから高校生(未成年者)だと親の同意確認を求められるかも知れません。

fru********さん

2019/7/917:40:22

仕入値により販売価格は異なります。定員も人間です。貴方の対応により値引きも変わります。

min********さん

2019/7/917:39:43

お店によっても違うと思いますが、周辺の店舗の価格やネットショップの価格に対抗してくれる場合もあります。
ネットショップの最安値は無理でも、ヤマダの店舗だったら、ヤマダのネットショップの価格と同じか、ポイントを考慮してお安くしてくれるだなんて事はあります。

交渉が面倒な場合は、価格.COMの最安値のお店に行けばお安く買えます。